SSブログ

(11)1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。内部のパーツの取り付け。 [1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1]


このブログは夫が作る「1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1」について書いています。
このページは内部のパーツの取り付けのようすについてです。


DSCN4829.JPG

取り付けるパーツの大きさはこれくらい。



DSCN4830.JPG

これはパーツを置いた状態です。これから組み立てていきます。



DSCN4831.JPG

これはハンドル。



DSCN4832.JPG

パーツの接着をしています。



DSCN4833.JPG

バラバラだったパーツを取り付けていきます。



DSCN4834.JPG

実際の大きさはこのくらいです。



DSCN4835.JPG

これがパーツを取り付けた状態です。



DSCN4836.JPG

向きを変えて見ています。左側の壁のパーツを仮に合わせた状態です。



DSCN4837.JPG

左右のパーツを外すとこうなります。

ここまでの写真は2021年7月4日に撮りました。



このページで作っている場所は下の写真の壁の向こう側です。赤い消火器が見えます。完成すると見え難くなります。


DSCN5272.JPG

上の写真は8月に撮ったものを載せました。


■作る模型=1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1
■メーカー=童友社
■製作期間=2021年6月16日~8月29日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私



nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 2

も〜

うわぁ…内部の写真が本物みたい!
完成したら見えにくくなる所もきちんと作るのですねぇ。
チラッと見えた時の印象が全く違うんでしょうね。
by も〜 (2022-01-15 23:37) 

ずん♪

も〜さま。
コメントを有難うございます。嬉しいです。
頑張って更新しますのでまた来て下さいね。
by ずん♪ (2022-01-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。