SSブログ

(10)1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。内部のパーツ。 [1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1]


このブログは夫が作る「1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1」について書いています。
このページは内部のパーツの写真です。塗装するとどこの位置のパーツなのか分り易くなります。

DSCN4811.JPG

これは塗装したポリタンク「ジェリ缶」です。

 青い森のヨッチンさま。いつもアドバイスを有難うございます。



DSCN4812.JPG

大きさはこれくらい。



DSCN4804.JPG

これは消火器です。シールを貼りました。



DSCN4808.JPG

大きさはこれくらい。



DSCN4805.JPG

これは机の上に置いてあった車体の上のパーツです。名前が分からないので車体の上のパーツと書いています。

※ずっと先の作業になりますが塗装した時の写真を載せます。↓

DSCN5015.JPG

これを被せてしまうと内部が見えなくなります。(それでも内部は作ります。)


話しは元に戻ります。

DSCN4818.JPG

これは別のパーツを取り付けている最中です。下の写真のようになります。



DSCN4820.JPG

これがパーツを取り付けた状態です。



DSCN4821.JPG

完成すると隠れてしまう場所です。



DSCN4819.JPG

これは内部の床になります。



DSCN4822.JPG

このように内側に壁が付きます。



DSCN4823.JPG

まだ仮の組み立てをしている最中です。

このページの写真は2021年7月2日に撮りました。



■作る模型=1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1
■メーカー=童友社
■製作期間=2021年6月16日~8月29日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私






nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 2

青い森のヨッチン

消火器のような小物は造形もそうですがこうした文字の入ったシールを貼ると途端にリアルに見えますね
ポリタンではなく金属製の容器でジェリ缶と呼ばれる容器だと思います。違っていたらごめんなさい(ガソリンはポリ容器には入れられません)
by 青い森のヨッチン (2022-01-11 17:42) 

ずん♪

青い森のヨッチンさま。
「ジェリ缶」と言うのですね。分りました。早速直したいと思います。いつもアドバイスを有難うございます。
by ずん♪ (2022-01-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。