SSブログ

(12)1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。内部の組み立てと塗装。 [1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1]


このブログは夫が作る「1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1」について書いています。
このページは、内部の組み立てと塗装についてです。

DSCN4845.JPG

小さなパーツを取り付けた内部のパーツです。床や壁の部分を組み立てています。



DSCN4846.JPG

黒い物がハンドルです。



DSCN4848.JPG

これは内壁の一部です。



DSCN4851.JPG



DSCN4850.JPG

車体の底のパーツ。



DSCN4852.JPG

これは上に被さる部分。車体の上部。内側をマスキングしています。



DSCN4855.JPG

塗装した車体の上部と下部。この写真だと上にあるのが下部で下にあるのが上部です。



DSCN4857.JPG

内側のマスキングです。内側をマスキングするのは塗料が吹き込んで汚れないようにする為です。


ここまでの写真は2021年7月5日~6日に撮ったものです。



DSCN4639.JPG

夫は町の模型屋さんで買いました。


■作る模型=1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1
■メーカー=童友社
■製作期間=2021年6月16日~8月29日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私

※夫に頼まれて書いているブログではなく私が好きで勝手に書いているブログです。





nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 2

goro

小さな消火器がなんだかカワイイ( *´艸)
by goro (2022-01-18 20:46) 

ずん♪

goroさま。
これ可愛いでしょ!!私も気に入っているんです。
いつも有難うございます。励みになります。
by ずん♪ (2022-01-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。