SSブログ

(8)「1/24 TOYOTA 2000GT (前期型)」を作ります。塗装した小さなパーツです。 [1/24 TOYOTA 2000GT (前期型)]


夫が作る「1/24 TOYOTA 2000GT (前期型)」について書いています。
このページは、塗装した小さなパーツの写真を載せます。

IMG_2024-02-01-124841.jpeg

塗装して乾燥させている最中のパーツです。裏表が分からないわねぇ。


IMG_2024-02-01-124902.jpeg



IMG_2024-02-01-124920.jpeg

面白いのでもう1枚撮りました。


IMG_2024-02-01-124940.jpeg

小さいですからねぇ。


IMG_2024-02-01-124956.jpeg

面白いので大きくしてみました。


IMG_2024-02-01-125024.jpeg

ドアのハンドルは別の色になります。


IMG_2024-02-01-125525.jpeg

他のパーツも並べましょう。


IMG_2024-02-01-125743.jpeg

これはどこのパーツでしょうかねぇ?


ということで写真を探してきました。追加の写真です。

IMG_2024-02-06-193128.jpeg

これがマスキングを剥がしたパーツです。1月18日に撮影しました。

バンパーになるのでしょうか? 私は詳しくはないので違うかも知れませんが。



IMG_2024-02-01-125536.jpeg

塗装した場所は・・・


IMG_2024-02-01-125548.jpeg

写真を大きくしましょう。左の先の部分ですね。


IMG_2024-02-01-125604.jpeg

このページの写真は2024年1月12日に撮りました。


まだ塗装の途中ですが、ご指摘をいただいたダッシュパネルはウォールナットになります。


IMG_2024-02-07-190515.jpeg

2024年1月21日に撮った写真です。この内容を更新するのは2週間位先になります。


■作る模型=1/24 TOYOTA 2000GT EARLY TYPE[1967](前期型)
■メーカー=ハセガワ
■製作期間=2024年1月5日ごろ~2024年1月26日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私 

【広告】



nice!(131)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 5

caterham_7

谷保天満宮旧車祭で実車を見る機会があるのですが、大きなお世話ですが、ダッシュパネルはウォールナットなんですよねー(茶色い木)謎の部品は何なんでしょうねー!楽しみに完成お待ちしております。
by caterham_7 (2024-02-04 22:15) 

ずん♪

caterham_7さま。
つい最近ですがネットで茶色のダッシュパネルを見ました。
本物に近付けないのは残念でありますが、作る本人が楽しんでいるのですから良いのではないでしょうか。
私だったら真っ赤にしますけれどぉ、作るのは私ではないので静かに見守ってやって下さい。
by ずん♪ (2024-02-05 09:28) 

JUNKO

超ミニの部分の細工は神経使うでしょうね。それを奥様が面白く撮られている。まさに二人三脚です。
by JUNKO (2024-02-05 11:08) 

ずん♪

JUNKOさま。
きっと作るのが楽しいのでしょうねぇ。
見ている私も楽しですよ。夫は誰かに見せたくて作っているわけではないので、私がブログのために夫を利用しているようなものです。
二人三脚と言われてしまうと心苦しいものがあります。
でも、まぁ、それでも良ぃっかぁ〜〜〜!
なのですよ♪
by ずん♪ (2024-02-05 19:33) 

ずん♪

caterham_7さま。
訂正でございます。
ダッシュパネルはウォールナットになります。
ただし、完成時は見えません。
by ずん♪ (2024-02-08 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。