SSブログ

(7)「1/24 TOYOTA 2000GT (前期型)」を作ります。塗装したシャーシについて。 [1/24 TOYOTA 2000GT (前期型)]


夫が作る「1/24 TOYOTA 2000GT (前期型)」について書いています。
このページは、塗装したシャーシについてです。

IMG_2024-02-01-093814.jpeg

塗装が終わって乾燥させていたシャーシです。


IMG_2024-02-01-093824.jpeg



この下からの写真はマスキングを剥がしたシャーシです。↓


IMG_2024-02-01-093834.jpeg

塗装した場所は光っていません。


IMG_2024-02-01-093855.jpeg

マスキングテープはドアを押さえています。あとで外します。


IMG_2024-02-01-093906.jpeg

これはシャーシを裏から見ています。


IMG_2024-02-01-093933.jpeg

塗装はまだまだ続きますよぉ。


IMG_2024-02-01-094027.jpeg

このページの写真は2024年1月12日に撮りました。





※今日は節分ですねぇ。年の数だけ豆を食べる日です。

夫→71個 私→65個

去年はこんなに食べられるのかと心配でしたが食べてみたら豆が美味しくて美味しくて・・・(笑)

今年も食べて一年の幸福を祈りましょう♪


■作る模型=1/24 TOYOTA 2000GT EARLY TYPE[1967](前期型)
■メーカー=ハセガワ
■製作期間=2024年1月5日ごろ~2024年1月26日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私 

【広告】

nice!(142)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 4

とらさん

こんばんは
根気のいる作業ですね。
by とらさん (2024-02-03 21:10) 

ずん♪

とらさんさま。
そうですねぇ。好きでしている事だから飽きないみたいですよ。
by ずん♪ (2024-02-04 09:53) 

JUNKO

根気のいる仕事を丁寧にこなしていますね。お見事です。私は年の数だけ豆を食べたら大変なことになります。
by JUNKO (2024-02-04 11:36) 

ずん♪

JUNKOさま。
そうなのですよ。
見ている私も楽しいくらいです。
豆まきの豆は厄払いに1つ多く食べるそうですよ。
後で知りまして、私はそれ以上に食べてしまいました・・・
by ずん♪ (2024-02-04 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。