SSブログ

明日から更新できそうです。


今までお休みしていた「模型作りのブログⅣ」であります。

実を言うと、夫が作るプラモが完成しておりません。

私が新型コロナに感染したこともあるし、庭仕事を手伝ってもらったこともあって、夫の趣味の時間を私がしっかりと奪ってしまいましたぁ。



IMG_2024-01-26-093200.jpeg

これが昨日の「TOYOTA 2000GT」です。

見た感じ完成しているようですがまだ手を加えるそうです。

格好良いですよねぇ。

憧れますよねぇ。


今日のうちに完成すれば明日からブログ更新を始めますので、また、宜しくお願いしまぁす。



【広告】

nice!(118)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 4

an-kazu

blogはマイペースで良いのであります!

by an-kazu (2024-01-26 20:37) 

ずん♪

an-kazuさま。
その通りでありますっ!
blogは楽しいからねぇぇぇ。やめられないわぁ!
by ずん♪ (2024-01-27 14:49) 

kame

この黄色はヨタ8に使われていた色と似てますね。
ヨタ8には黄色・赤色・白色とあったと思いますが、黄色は映えますから。^^

by kame (2024-01-28 12:56) 

ずん♪

kameさま。
ヨタ8って車のことなのですね?
検索して知りました。
by ずん♪ (2024-01-28 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。