SSブログ

(31)「1/350 日本海軍 戦艦 三笠 "日本海海戦"」を作ります。張線を張ります。 [1/350 日本海軍 戦艦 三笠 "日本海海戦"]


夫が作る「1/350 日本海軍 戦艦 三笠 "日本海海戦"」について書いています。
このページは、ほぼ完成した三笠に張線(ハリセン)を張ります。

IMG_2024-01-04-171547.jpeg

線を張る作業をしています。



IMG_2024-01-04-171604.jpeg

線は茶色の木綿糸を使っています。



IMG_2024-01-05-175636.jpeg



IMG_2024-01-05-175654.jpeg



IMG_2024-01-05-175705.jpeg



IMG_2024-01-05-175722.jpeg

戦艦三笠というと、NHKのテレビドラマ「坂の上の雲」を思い出します。

このページの写真は2023年12月13日に撮りました。次のページも張線の作業の写真を載せます。



さて、新型コロナに感染しまして。

肺癌になって、このたび新型コロナにも感染しまして・・・であります。


症状が出た日を0日として今日で4日目です。

ご飯をちゃんと食べています。

しっかりと睡眠もとっています。

ほとんど以前と変わらない生活になりました。

しかし、PCの画面を見ると、ふわふわします。


コメントを書いて下さった皆さま。

いつも元気をもらっているのに読みっぱなしでごめんなさい。


ブログに来て下さった皆さま。

いつも有難うございます。


そして、ご心配をお掛けしました。

今日からのんびりと更新をはじめますので宜しくお願いします。



■作る模型=1/350 日本海軍 戦艦 三笠 "日本海海戦"
■メーカー=ハセガワ
■製作期間=2023年11月10日ごろ~2023年12月15日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私 

【広告】


nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 10

とらさん

こんいちは
機材が揃っていますね。
何だか手術をしているような感じに見えます。
by とらさん (2024-01-18 16:27) 

PopLife

マイペースで無理をなさらずどうぞごゆっくり。
どうかお大事に。
by PopLife (2024-01-18 17:01) 

shiho

だいぶ良くなっている感じですが、
まだまだだと思います!
無理をなさらずに、しっかり治してくださいね~。
お大事にね。
by shiho (2024-01-18 17:08) 

an-kazu

ワタシが罹患した時もふわふわした感じがありました。
静養が一番です。

by an-kazu (2024-01-18 19:02) 

mm

ご無理のないようにゆっくりボチボチと^^
by mm (2024-01-19 06:47) 

ずん♪

とらさんさま。
機材はいつのまにか増えてしまったのですね。
by ずん♪ (2024-01-19 10:42) 

ずん♪

PopLifeさま。
のんびりとマイペースで始動であります。
by ずん♪ (2024-01-19 10:44) 

ずん♪

shihoさま。
もともと無理をしていなかった・・・かも。
これからも大事にします。
by ずん♪ (2024-01-19 10:45) 

ずん♪

an-kazuさま。
今もふわふわとしています。
PCができません。
これがストレスになるかも?
by ずん♪ (2024-01-19 10:50) 

ずん♪

mmさま。
無理をせずゆっくりと始動します。
by ずん♪ (2024-01-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。