SSブログ

今日もお休みします。


新型コロナに感染しましたが今日から普通の生活のひとつ手前に戻りました。


今は良い薬があるのですねぇ。



コメントを戴いた皆さま。

ブログに来てくださった皆さま。

ご心配をお掛けしました。




今日はPC画面を見ていると疲れを感じます。

戴いたコメントは読みっぱなし。

皆さまへの訪問もできませんがお許し下さいね。







nice!(69)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 18

川崎工場長

持病もおありなので大変心配しておりましたが、
完治に向かっているようなので安心しました。
by 川崎工場長 (2024-01-16 21:21) 

TOQ

小生も昨年10月に罹患しました。幸い軽症でしたが、、
しばらく、安静になさってくださいませ。お大事に。
by TOQ (2024-01-16 21:49) 

も〜

周りでもコロナ増えてます。
私は75パーセントまで回復したあと
100パーセントまでがすごく時間かかりました。
ゆっくり、お大事になさって下さい。

by も〜 (2024-01-17 00:19) 

いっぷく

マスクしない人が増えてますからね。
もちろん私はしていますが。
by いっぷく (2024-01-17 01:49) 

kazukun2626

良かったですね~
by kazukun2626 (2024-01-17 07:51) 

imarin

お大事に。
忘れかけていたコロナですが、まだ油断できないのですね。
by imarin (2024-01-17 11:03) 

shiho

しばらくゆっくりと療養してくださいね。
お大事にね。
by shiho (2024-01-18 08:56) 

starwars2015

お大事にしてください。
by starwars2015 (2024-01-18 10:31) 

レインボーゴブリン

寒さも厳しく感じられる今日この頃。お大事になさってください。
by レインボーゴブリン (2024-01-18 13:29) 

ずん♪

川崎工場長さま。
ご心配をお掛けしました。
by ずん♪ (2024-01-19 13:57) 

ずん♪

TOQさま。
私も軽くすんだみたいです。
by ずん♪ (2024-01-19 13:59) 

ずん♪

も〜さま。
私は19日の今もふわふわが残っています。
by ずん♪ (2024-01-19 14:01) 

ずん♪

いっぷくさま。
マスクしていない人は多いですね。
by ずん♪ (2024-01-19 14:03) 

ずん♪

kazukun2626さま。
良かったですぅぅぅぅ。
by ずん♪ (2024-01-19 14:04) 

ずん♪

imarinさま。
そうです、油断できません。
by ずん♪ (2024-01-19 14:05) 

ずん♪

shihoさま。
はい。ゆっくり、のんびり、始動します。
by ずん♪ (2024-01-19 14:06) 

ずん♪

starwars2015さま。
有難うございます。
by ずん♪ (2024-01-19 14:07) 

ずん♪

レインボーゴブリンさま。
20日から寒さが厳しくなるそうです。
大事にします。
by ずん♪ (2024-01-19 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。