SSブログ

(19)「1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲」が完成しました。 [1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲]


夫が作る「1/48 中島 夜間戦闘機 月光 11型甲」が完成しました。

このページは完成した月光の写真を載せます。


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成

機銃です。こうなるんですね。見えているのは後方機銃で前方機銃は2つあるのに見えにくい(見えない)。


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成

開いた状態のキャノピーです。


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成

後に見える扉は機銃点検扉です。


1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲を作ります。完成

あららぁ!と今頃になって気が付きました!「月光11型甲」を私は「Ⅱ型甲」と思って書いていました!

なんとまあ、恥ずかしい事ですねぇ。急いで訂正しましたので宜しくお願いします。

ここまでの写真は2021年11月8日に撮った月光です。


下の写真は置いてあったので撮りました。↓

DSCN6051.JPG

2021年11月7日に撮影。


DSCN6232.JPG

2021年12月1日、玄関に飾っていた月光です。今はガラスケースの中に飾っているので写真を撮ると私が写ってしまうのです。


「1/48 中島 夜間戦闘機 月光11型甲」は完成したのでこれで終わります。

いつもコメントを有難うございました。

学ぶことがありました。励みになりました。いつも楽しみにしています。


次のページから「1/35 陸上自衛隊74式戦車(冬期装備)」について書きますので宜しくお願いします。



■作る模型=1/48 中島 夜間戦闘機 月光 11型甲
■メーカー=TAMIYA
■製作期間=2021年10月17日~11月8日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私 



【広告】



nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 2

川崎工場長

完成おめでとうございます。
ご主人の制作意欲にはいつも驚かされます。
撃墜マークが勇ましいですね。
by 川崎工場長 (2022-04-19 08:58) 

ずん♪

川崎工場長さま。
ありがとうございます。
模型作りは見ていても楽しいですからねぇ、これからも作ってもらいたいです。
撃墜マークは勇ましいですね。
by ずん♪ (2022-04-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。