SSブログ

(6)「1/48 ホンダジェット」を作ります。機体の塗装。 [1/48 ホンダジェット]


このブログは夫が作る「1/48 ホンダジェット」について書いています。
このページは機体の塗装についてです。

1/48 ホンダジェットを作ります。機体の塗装

この模型は赤と青の2種類の機体があってどちらかの好きな色で組み立てができます。(2機は作れません。)


これは夫が好みの色に塗装したホンダジェットです。

1/48 ホンダジェットを作ります。機体の塗装

塗装した方が豪華です。もちろん塗装しなくても良いのですよ。


1/48 ホンダジェットを作ります。機体の塗装

YouTubeの動画で見たホンダジェットは他の色もありました。


このページの写真は2021年9月16日に私が撮りました。


■作る模型=1/48 ホンダジェット
■メーカー=EBBRO
■製作期間=2021年9月5日~9月24日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私

【広告】



nice!(91)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 2

JUNKO

素敵なブルーと白、コントラストがいいですね。
by JUNKO (2022-03-04 16:13) 

ずん♪

JUNKOさま。
白い部分は別の色になります。
いつもコメントを有難うございます。励みになります。
by ずん♪ (2022-03-05 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。