SSブログ

(5)「1/48 ホンダジェット」を作ります。機内の組み立て。 [1/48 ホンダジェット]


このブログは夫が作る「1/48 ホンダジェット」について書いています。
このページは機内の組み立てです。

1/48 ホンダジェットを作ります。機内の組み立て

ここまで組み立てが進みました。右にコックピット。左に客室。


1/48 ホンダジェットを作ります。機内の組み立て

客室は向かい合って座れるのですね。


1/48 ホンダジェットを作ります。機内の組み立て

コックピットと客席の間に1つ席があります。


1/48 ホンダジェットを作ります。機内の組み立て

このマスキングテープはシートベルトを塗装するためのものです。


1/48 ホンダジェットを作ります。機内の組み立て

マスキングテープの内側を筆で塗りました。


1/48 ホンダジェットを作ります。機内の組み立て

これは乗降ドアです。


1/48 ホンダジェットを作ります。機内の組み立て


1/48 ホンダジェットを作ります。機内の組み立て

マスキングテープを剥がしました。綺麗に塗装が出来ななかったシートベルトです。あとでやり直していました。


1/48 ホンダジェットを作ります。機内の組み立て


1/48 ホンダジェットを作ります。機内の組み立て


DSCN5429.JPG

パーツを取り付けました。シートベルトは塗り直しをしました。


DSCN5430.JPG

乗降ドアはここに付きます。


1/48 ホンダジェットを作ります。機内の組み立て

筆で塗装するのはまだまだ上手ではないですね。

このページの写真は2021年9月15日に撮影しました。


■作る模型=1/48 ホンダジェット
■メーカー=EBBRO
■製作期間=2021年9月5日~9月24日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私

【広告】



nice!(80)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。