SSブログ

(18)1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。荷台について。 [1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1]


このブログは夫が作る「1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1」について書いています。
このページは車体上部の荷台のパーツについてです。
1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。
これは2021年8月27日の写真なんです。↑
車体上部の棚のような(柵のような?)パーツについて(名称が全く分からないので苦労しています)このページは書きます。私は勝手に荷台と呼んでいます。

1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。

バリ取りをしています。


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。

これは車体上部の開閉する扉です。


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。

私が荷台と呼んでいるのはここのパーツです。


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。

ここに荷物を載せるみたいですよ。


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。

これは車体上部のエッチングです。


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。

もうどれがどこのパーツなのか分らないくらい細かいのです。


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。

このページのパーツは写真の上部の部分です。

写真のパーツは2021年7月14日に撮ったものを載せています。


■作る模型=1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1
■メーカー=童友社
■製作期間=2021年6月16日~8月29日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私

【広告】


nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 2

青い森のヨッチン

商品レビューをいくつか見るとこのキットを旦那さんはけっこう手間をかけて製作していると想像できます。


by 青い森のヨッチン (2022-01-29 20:27) 

ずん♪

青い森のヨッチンさま。
うちの夫は作るのが好きなんですね。出来上がっちゃうと「終わっちゃった」と寂しがっていますからねえ。
by ずん♪ (2022-01-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。