SSブログ

(17)1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。このパーツはこの場所へ取り付けます。 [1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1]


このブログは夫が作る「1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1」について書いています。
このページは塗装した細いパーツを取り付ける場所についてです。

1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ

全く名前が分からないパーツです。それでどの場所に付くのか写真を載せようと思います。


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ

これから塗装したパーツを車体に取り付けます。


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ

この車体にパーツを取り付けました。これでは分らない?


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ

このパーツもこれから取り付けます。


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ

小さなパーツはどこに取り付けたのか探して見ますと、写真の中央にあります。


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ

取り付けたパーツが写真の真ん中に写るように撮りました。


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ


1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ



1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1のパーツ

小さなパーツは初めから付いているのではくて後からこうして取り付けるのです。

このページの写真は2021年7月13日に撮りました。



■作る模型=1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1(町の模型屋さんで6000円くらいで買いました。)
■メーカー=童友社
■製作期間=2021年6月16日~8月29日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私

【広告】




nice!(89)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 9

青い森のヨッチン

小さなパーツは切り出す際や取り付ける際に無くさないように気を使いますね
ピンセットで挟んで飛ばしちゃうってケースも多く涙目になりながら探すこともあります。
by 青い森のヨッチン (2022-01-27 12:05) 

ずん♪

青い森のヨッチンさま。
そうですね。最近の夫はそういうことが少なくなりました。
by ずん♪ (2022-01-27 15:46) 

JUNKO

今年も仲良く頑張って下さい。
by JUNKO (2022-01-27 19:53) 

goro

細かい!
でも細かいほどワクワクする(笑)
by goro (2022-01-27 20:02) 

川崎工場長

スケールが大きくなるほど細かいパーツが増えますよね。
当工場では1/72の飛行機しか作らないんで、
これほど多くの細かいパーツを扱うことはナイですが、
集中力と根気のいる作業ですよねぇ~。
by 川崎工場長 (2022-01-27 22:01) 

ずん♪

JUNKOさま。
今年も仲良く頑張ります。これからも見に来て下さいね。
by ずん♪ (2022-01-29 10:56) 

ずん♪

goroさま。
そうなんです。ワクワクするのです。
by ずん♪ (2022-01-29 10:57) 

ずん♪

川崎工場長さま。
そうですね。細かいです。見ている私は面白いです。
by ずん♪ (2022-01-29 11:00) 

ずん♪

コメントを戴いた皆さまへ。
いつも有難うございます。
励みになります。頑張ります。
これからも宜しくお願いします。
by ずん♪ (2022-01-29 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。