SSブログ

(6)1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。塗装前のパーツ。 [1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1]


このブログは夫が作る「1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1」について書いています。


このページの写真は塗装する前のパーツです。


DSCN4710.JPG

側面のパーツです。名前は分からない、説明も出来ないパーツです。



DSCN4711.JPG

これは側面のパーツ。横です。ボディの横の面。



DSCN4712.JPG

黄色いテープの番号は塗料の色番です。129番は濃緑色(中島系)。

で、中島系って何?とネットで調べたら同じ濃緑色でも中島系と三菱系の2種類があって、それぞれに違う濃緑色なんですね。

今は説明が出来ないのでいつか機会があったら書きます!



DSCN4713.JPG



DSCN4714.JPG

61番は焼鉄色。



DSCN4715.JPG

これはポリタンクです。形がそれっぽいですね。38番はオリーブドラブです。



DSCN4716.JPG

2番はブラック。このパーツはどこのパーツだろう?

ここまでは2021年6月24日に撮った写真を載せました。



■作る模型=1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1
■メーカー=童友社
■製作期間=2021年6月16日~8月29日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私




下の写真は玄関に飾ってあった「LAV」です。今は別の場所に飾っています。


DSCN4717.JPG



DSCN4718.JPG

1/35陸上自衛隊 軽装甲機動車(LAV)」について書いたのは「模型作りのブログ」です。

私は写真の保存の都合でブログを複数持っています。

写真を無限に保存できれば良いのだけど「ssブログ」は限度があるので結果として複数のブログを作ってしまった感じです。

複数のブログに違和感を持つ人もおられると思いますが、どれもこれも私のブログなので温かく見守って貰えると嬉しく思います。





nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。