SSブログ

(6)「1/35 高機動車(機関銃装備)」を作ります。 塗装したパーツとマスキングしたパーツ。 [1/35 高機動車(機関銃装備)]


夫が作る「1/35 高機動車(機関銃装備)」について書いています。
今日のこのページは、塗装したパーツとマスキングしたパーツの写真を載せます。

(6)「1/35 高機動車(機関銃装備)」を作ります。 塗装したパーツとマスキングしたパーツ。



(6)「1/35 高機動車(機関銃装備)」を作ります。 塗装したパーツとマスキングしたパーツ。



(6)「1/35 高機動車(機関銃装備)」を作ります。 塗装したパーツとマスキングしたパーツ。



(6)「1/35 高機動車(機関銃装備)」を作ります。 塗装したパーツとマスキングしたパーツ。



(6)「1/35 高機動車(機関銃装備)」を作ります。 塗装したパーツとマスキングしたパーツ。



(6)「1/35 高機動車(機関銃装備)」を作ります。 塗装したパーツとマスキングしたパーツ。




(6)「1/35 高機動車(機関銃装備)」を作ります。 塗装したパーツとマスキングしたパーツ。



ここから下はマスキングしたパーツです。↓

(6)「1/35 高機動車(機関銃装備)」を作ります。 塗装したパーツとマスキングしたパーツ。



(6)「1/35 高機動車(機関銃装備)」を作ります。 塗装したパーツとマスキングしたパーツ。



(6)「1/35 高機動車(機関銃装備)」を作ります。 塗装したパーツとマスキングしたパーツ。


今日のこのページの写真は2024年2月24日に撮りました。


【広告】 Amazonで「1/35 高機動車(機関銃装備)」を探す。

■作る模型=1/35 高機動車(機関銃装備)
■メーカー=ファインモールド
■製作期間=2024年2月18日ごろ~2024年3月2日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私 

【広告】

nice!(97)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 5

JUNKO

大分形になってきましたね。
by JUNKO (2024-03-26 19:31) 

kinkin

毎回きれいにパーツの個別塗装をされていますが、接合面の仕上げは
どうなさっていますか。
最近の物は精度が上がっているものの、少なからず接合面の仕上げは
必要です。(自分はこの部分で結構時間を取られます)
先に塗装してしまうと、接合面の合わせの部分の仕上げで塗装の
やり直しになる感じがしますから、接合面を整えてからタッチアップ
じゃ無いよな・・・と思っているのですが、お写真見るときれいに
収まっているものですので。
by kinkin (2024-03-26 20:16) 

ずん♪

JUNKOさま。
暫くはこの作業の繰り返しです。
完成するのを楽しみにしていて下さいねぇ。
※下手ですけれど・・・(笑)
by ずん♪ (2024-03-27 16:06) 

ずん♪

kinkinさま。
申し訳ありません。
接合面についてですよねぇ。
夫に聞いたら特にしていないようですよ。
作るのが楽しい人だから「ここは・・・?」とか「あれれぇ・・・?」とか毎回悩むのも楽しみのひとつで、毎回失敗ばかりしています。
どこをどうするとか特にないようです。
by ずん♪ (2024-03-27 17:31) 

kinkin

特に何も施していないとの事了解です。自分は接着後に削り出しやパテ整形等して接合面が何処だか解らないようにしているものですので。
by kinkin (2024-03-28 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。