SSブログ

(2)「1/48 HSS-2B シーキング」を作ります。パーツの切り取りとマスキング。 [1/48 HSS-2B シーキング]


夫が作る「1/48 HSS-2B シーキング」について書いています。

作り始めなのでパーツの切り取りとマスキングの始まりです。


"(2)「1/48

作り始めはいつもパーツの切り取りから。



(2)「1/48 HSS-2B シーキング」を作ります。パーツの切り取りとマスキング。

これは内側を塗装します。



(2)「1/48 HSS-2B シーキング」を作ります。パーツの切り取りとマスキング。

外のマスキングはこうなっています。



(2)「1/48 HSS-2B シーキング」を作ります。パーツの切り取りとマスキング。

箱の絵を撮りました。良いですよぉ。カッコイイ♪
このページの写真は2023年6月10日に撮りました。

・今日の余談。

夏だ!梅雨もあけた!

あれもこれも遣りたいことばかりでパチパチと気ままに写真を撮るから整理が追い付かない状態になりました。

写真の整理が出来ないとブログの更新も進みません。

暫くコメント欄を閉じますのでご理解をお願いします。

間違ってコメント欄が開いていた時はご自由にどうぞ。



■作る模型=1/48 HSS-2B シーキング
■メーカー=ハセガワ
■製作期間=2023年6月9日~2023年7月12日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私 

【広告】

nice!(100) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100