SSブログ

(13)「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が完成しました。 [1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91]


夫が作る「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が2022年12月9日に完成しました。

このページは完成したカプチーノの写真を並べます。


「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が完成しました


「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が完成しました


「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が完成しました


「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が完成しました


「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が完成しました


「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が完成しました


「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が完成しました


「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が完成しました


「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が完成しました


「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が完成しました


「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」が完成しました

カプチーノは個人的に好きな車です。

だけどデジカメが壊れた!のほうが大変な出来事だったので写真は撮れなかったし、夫に説明を聞く時間なんてもてなかったし、自分なりにカプチーノについて調べる余裕もありませんでしたねぇ。(涙)

毎日調べるのは写真のことばかり。このブログは写真がないと寂しいですからねぇ。

それと自動車についての知識が浅くて(昔は運転していたのに運転しなくなったら忘れちゃった!)余裕ができたら調べて書き直すつもりです。


これで夫が作る「1/24 スズキ EA11R カプチーノ ’91」については終わります。

次のページからは「軽トラ」について書きたいと思っているのですがまだ製作中なので完成写真がないのですよ。もうじき完成すると思うのでそれまでこのブログはお休みします。


週1で「模型作りのブログⅡ」を更新していますので宜しかったら見に来てください。

帆船模型1/80日本丸の書き直しをしているブログです。



【広告】





nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
川崎工場長

完成おめでとうございます。
やっぱりカプチーノには赤が似合いますね。
by 川崎工場長 (2023-01-23 08:28) 

ずん♪

川崎工場長さま。
有難うございます。カプチーノは好きです。
by ずん♪ (2023-01-23 10:57) 

青い森のヨッチン

軽自動車サイズだと完成しても飾る場所に困らないですよね
本当にかわいい~軽自動車の規格変更で近年はこうした2シーター軽スポーツがなかなか出てきません。
by 青い森のヨッチン (2023-01-24 20:57) 

ずん♪

青い森のヨッチンさま。
若い人は好まないのでしょうかねぇ?
素敵な車ですよねぇ。
by ずん♪ (2023-01-26 20:01)