SSブログ

(10)「1/72 F-35 ライトニングⅡ」を作ります。デカールを貼ります。 [1/72 F-35 ライトニングⅡ(A型)"ビー]


夫が作る「1/72 F-35 ライトニングⅡ」について書いています。

このページからデカールシールを貼ります。


「1/72 F-35 ライトニングⅡ」を作ります。デカールを貼ります。

機体上部のデカールです。


「1/72 F-35 ライトニングⅡ」を作ります。デカールを貼ります。

ステルスですからシンプルです。


「1/72 F-35 ライトニングⅡ」を作ります。デカールを貼ります。

これは機体下部です。


「1/72 F-35 ライトニングⅡ」を作ります。デカールを貼ります。

この写真を撮った時の私はデカールを意識していなかったと思うのですよ。この白いスペースを撮りたかっただけじゃないかな?と今は思います。


「1/72 F-35 ライトニングⅡ」を作ります。デカールを貼ります。

そうそう、白いスペースを撮っています。ここに前脚が付きます。(すっかり忘れています。)


「1/72 F-35 ライトニングⅡ」を作ります。デカールを貼ります。

ここまでデカールシールを貼りました。これは機体上部です。


「1/72 F-35 ライトニングⅡ」を作ります。デカールを貼ります。

これは機体下部です。当然だけどステルスは地味、色がない、スッキリし過ぎ。

個人的な好みとしては色々と細々と付いている方が面白いのです。

このページの写真は2022年10月18日に撮影したものを載せています。


■作る模型=1/73 F-35 ライトニングⅡ(A型)"ビーストモード J.A.S.D.F.”
■メーカー=ハセガワ
■製作期間=2022年9月2日~9月24日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私 

【広告】


nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。