SSブログ

(18)「1/350 日本海軍戦艦 大和」を作ります。後部甲板上のパーツの取り付け。 [1/350 日本海軍戦艦 大和]


夫が作る「1/350 日本海軍戦艦 大和」について書いています。

このページは後部甲板上のパーツの取り付けについてです。


「1/350 日本海軍戦艦 大和」を作ります。後部甲板上のパーツの取り付け

これは組み立てたクレーンです。


「1/350 日本海軍戦艦 大和」を作ります。後部甲板上のパーツの取り付け

これは旗棒を取り付けています。


「1/350 日本海軍戦艦 大和」を作ります。後部甲板上のパーツの取り付け

そしてこれはクレーンです。


「1/350 日本海軍戦艦 大和」を作ります。

塗装が終わって置いてあったパーツを撮りました。カッコイイ雰囲気が出て来ています。


「1/350 日本海軍戦艦 大和」を作ります。パーツ

これは今はちょいと分りません。青い色は右舷、赤い色は左舷を表す色なのですが別の時に書きます。


「1/350 日本海軍戦艦 大和」を作ります。後部甲板上のパーツの取り付け

後部甲板にクレーンと機銃を取り付けました。


「1/350 日本海軍戦艦 大和」を作ります。後部甲板上のパーツの取り付け

写真を大きくして見ると3連砲ですねぇ。すごいなぁ。小さいから見えにくいけれど甲板の上に機銃もあるんですよね。


「1/350 日本海軍戦艦 大和」を作ります。後部甲板上のパーツの取り付け

こんなにピカピカしてたら目立っちゃいますよね。

このページの写真は2022年3月21日に撮りました。



■作る模型=1/350 日本海軍戦艦 大和
■メーカー=TAMIYA
■製作期間=2022年2月17日~4月5日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私 



【広告】

nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。