SSブログ

(18)「1/35 陸上自衛隊74式戦車(冬期装備)」を作ります。車体上部のパーツの取り付け。 [1/35 陸上自衛隊74式戦車(冬期装備)]


夫が作った模型「1/35 陸上自衛隊74式戦車(冬期装備)」について書いています。夫は(通常迷彩仕様)で作っています。

車体上部のパーツの取り付けは続きます。


「1/35 陸上自衛隊74式戦車(冬期装備)」を作ります。車体上部のパーツの取り付け

ドライバーズハッチのハッチが開いています(名前は違うかも?)。閉めることもできます。


「1/35 陸上自衛隊74式戦車(冬期装備)」を作ります。車体上部のパーツの取り付け

砲身がついた砲塔。「士魂」のシールが付いていますよ。

※説明書にスライドマークって書いてあって、これはなんぞ?と調べました。

スライドマーク=デカールシール=水転写シール


「1/35 陸上自衛隊74式戦車(冬期装備)」を作ります。車体上部のパーツの取り付け

この黄色いのはヒットインジケーターです。

ヒットインジケーターって何?と調べました、けれど、分るような分らないような。

このページの写真は2021年11月29日に撮りました。



■作る模型=1/35 陸上自衛隊74式戦車(冬期装備)
■メーカー=TAMIYA
■製作期間=2021年11月9日~12月1日

□製作者=夫(もうじき70歳)
□ブログの管理人=私(花の64歳)



【広告】

nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。