SSブログ

(12)「1/144 海上自衛隊 救難飛行艇 US-2」を作ります。完成前の塗装。 [1/144 海上自衛隊 救難飛行艇 US-2]


このブログは夫が作る「1/144 海上自衛隊 救難飛行艇 US-2」について書いています。
完成前の細かい塗装をしています。

「1/144 海上自衛隊 救難飛行艇 US-2」を作ります。完成前の塗装

これは飾り台の塗装の続きです。

これよりひとつ前の塗装はこれ↓

「1/144 海上自衛隊 救難飛行艇 US-2」を作ります。小さな部分の塗装。

この角の細い隙間を塗装します。と思っていたら、途中変更があったようです。上の面はグレーに塗って側面は光るシルバー(混合色と夫が言っています)にしました。(今日よりも半年くらい前の事なので忘れているんですね。)


「1/144 海上自衛隊 救難飛行艇 US-2」を作ります。完成前の塗装

前のページの穴の開いたマスキングの部分は明るい青色で塗りました。


「1/144 海上自衛隊 救難飛行艇 US-2」を作ります。完成前の塗装

垂直尾翼の白い部分も塗りました。


このページの写真は2021年10月8日に撮ったものを載せています。


■作る模型=1/144 海上自衛隊 救難飛行艇 US-2
■メーカー=アオシマ
■製作期間=2021年9月25日~10月13日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私 世界に平和を世界の平和を祈ります



【広告】




nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。