SSブログ

良い年をお迎えください。


年末のご挨拶でございます。

あれよあれよと12月も28日となってしまいました。

一年を振り返って思うのは、パッとしない体調だったけれど大きな病気もせず、結構楽しい日々をおくれたなぁと思います。

悪いこと良いこと全てを並べるとズラーーーーっとあるかもしれないが、楽しかったことも面白かったこともズラーーーーっとあったと思う一年だったので、全てはこれで良し、ということで新しい年を迎えたいと思います。

ぁあ、良かった。良かった。

これも皆さまのおかげ。自分のおかげ。夫のおかげ。


さて、今年のブログ更新は本日で終わりとなります。

同時に花のブログもお休みとなります。(実は、庭の花がないので更新が出来ない。)

皆さまも良い年をお迎えくださいませ。

今年一年有難うございました。




nice!(86)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 10

ミィ

良い年をお迎えください。
by ミィ (2022-12-28 15:03) 

ゆうのすけ

今年も残すところ僅かになりましたが
佳い年をお迎えくださいね!^^ ☆彡
by ゆうのすけ (2022-12-28 15:09) 

an-kazu

来年も楽しみにしておりますm(_ _)m

by an-kazu (2022-12-28 16:41) 

川崎工場長

良いお年をお迎えください。
来年の記事も楽しみにしております。
とくにご主人の丁寧なマスキングを・・・。
by 川崎工場長 (2022-12-28 16:51) 

shiho

良いお年をお迎えくださいね!
by shiho (2022-12-28 19:33) 

PopLife

どうか良いお年をお迎えください。
有難うございました。
by PopLife (2022-12-28 19:59) 

も〜

来年は日常が戻ってくる平穏な年でありますように。
よいお年をお迎えください。
by も〜 (2022-12-30 09:57) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 16:27) 

くまら

今年も1年ありがとうございました
来年も変わらぬ御愛顧を~
良いお年を~
by くまら (2022-12-30 19:27) 

シマリス

本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2022-12-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。