SSブログ

今日は芝刈り。 [私の日常など]

今日から猛暑に戻った東京です。

こんな時に芝刈りをします。

芝刈りをしないと蚊が増えて困るので仕方がないのです。

と、言ってもね、日陰が伸びた夕方になります。

もしかしたら庭の隅でしからびて倒れているかもよ?


【広告】

nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 2

青い森のヨッチン

熱中症にはくれぐれもご用心でこまめな水分補給も忘れずに
私もお墓の周りの草刈りさぼっています。
午前中の涼しいうちにと思ったら急ぎの頼まれごとが舞い込んでしまい今日もできそうにないです午後から1週間ほど雨マークがついているので今年はこのまま放置かなぁ
by 青い森のヨッチン (2022-08-08 11:19) 

ずん♪

青い森のヨッチンさま。
お盆前ですものねぇ。この辺りはお寺さんにお金を払って綺麗にして貰っているのでお墓の草刈はしたことがありません。
熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。
by ずん♪ (2022-08-08 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。