SSブログ

(9)おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。もうじき完成。 [1/24 スバル 360 デラックス]


夫が作るおしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」について書いています。

このページは完成前のパーツと飾りのパーツについてです。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。もうじき完成

これはライトのパーツです。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。もうじき完成

ボディにライトを取り付けました。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。もうじき完成

可愛いですねぇ。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。もうじき完成

向きを変えて見ています。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。もうじき完成

タイヤも動くので向きを変えると本物っぽく見えますね。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。もうじき完成

この丸さが良いですよね。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。もうじき完成

後から見ています。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。もうじき完成


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。完成

これで「1/24 スバル 360 デラックス」は完成です。

次のページは完成した時の写真を載せます。

このページの写真は2022年4月27日に撮りました。


■作る模型=1/24 スバル 360 デラックス
■メーカー=ハセガワ
■製作期間=2022年4月13日~4月27日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私 




▼目次・1/24 スバル 360 デラックス▼









⇒(9)もうじき完成。



【広告】





nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 4

hagemaizo

あの頼りないキットをここまで、それもガンメタ仕様だ。
すごいぞかっこいいぞ。
by hagemaizo (2022-08-05 22:01) 

川崎工場長

ブルーメタのボディカラーの選択は正解ですね。
子供ころはよく見かけた車種ですが、似合ってると思います。
by 川崎工場長 (2022-08-05 22:05) 

ずん♪

hagemaizoさま。
そうなのよ。カッコイイでしょう?
すごいのです。^^
by ずん♪ (2022-08-06 19:20) 

ずん♪

川崎工場長さま。
車のことは全く分からないのですが、こんな感じの車が新しく売りに出たら嬉しいですね。
by ずん♪ (2022-08-06 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。