SSブログ

(8)おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て。 [1/24 スバル 360 デラックス]


夫が作るおしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」について書いています。

このページはボディの組み立てです。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

各パーツの塗装が終わったら組み立てます。シャーシにホイールを取り付けます。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

机の上を見たら「インスツルメントパネル」が付いていました。計器盤ですね。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

このブログは塗装のことばかり書いてきましたけれど、この「1/24 スバル360デラックス」のプラモデルはフロント、リアアスクルを組み立てたてて取り付けたり、フロント、リアサスペンションを取り付ける作業があります。

そういった作業をしているのですが私は写真を撮っていない(見ていない)のですね。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

次に見た時はここまで出来ていました。タイヤの後にマッドガードも付いてるし、バンパーも付いてますよ。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

この丸い形が好きだわぁ。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

夫が選んだこの色の組み合わせも好きです。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

オシャレですねぇ。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

前から見ています。ナンバープレートが付きました。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

今度は後から見ています。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

塗装したライトです。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

夫が作ったネームプレート。「1/24 SUBARU 360 DELUXE [1968] 私が10歳の時ですねぇ。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

この「8品川 ふ ・3 60」ってナンバープレートも良いですねぇ。


DSCN7475.JPG

斜め後ろから見ています。マフラーが付いているんですね。


DSCN7477.JPG

ミラーに写っているかなぁ、と期待して写真を撮りました。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

ドアのハンドルが付きました。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

写っているかなぁ?と期待してパチリ。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

何か写っていますね^^。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

前から見ています。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。ボディの組み立て

中の様子が見えるかな?と思って撮りました。赤いシートが見えます。ハンドルも見えますね。ワイパーも付いています。

このページの写真は2022年4月26日に撮った写真を載せました。


■作る模型=1/24 スバル 360 デラックス
■メーカー=ハセガワ
■製作期間=2022年4月13日~4月27日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私 


▼目次・1/24 スバル 360 デラックス▼
⇒(8)ボディの組み立て。
【広告】



nice!(78)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 4

an-kazu

富士重だから「ふ」なのでしょうか(^^)


by an-kazu (2022-08-05 08:26) 

ずん♪

an-kazuさま。
「ふ」の話し。
私は本当に車って興味がなくて知らない事ばかりで、夫に話したら「そうだろう」と言っていました。
夫は車大好き♪で、今は模型作り大好き♪ですね。
コメントを有難うございます。楽しいです♪
by ずん♪ (2022-08-05 09:40) 

青い森のヨッチン

1968年生まれの私です。
このころのクルマは各社大きな技術革新があって個性的なクルマがたくさん世に出た日本車黄金期ですね
by 青い森のヨッチン (2022-08-05 09:42) 

ずん♪

青い森のヨッチンさま。
私は車のことは本当に分らないんですよねぇ。
1968年生まれなんですか?
by ずん♪ (2022-08-05 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。