SSブログ

(7)おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。塗装した窓枠。 [1/24 スバル 360 デラックス]


夫が作るおしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」について書いています。

このページは塗装した窓枠を見て下さい。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。塗装した窓枠

これは机の上に置いてあったのでデジカメで撮りました。まだ接着してません。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。塗装した窓枠

前のページでマスキングしたルーフとガラスです。窓枠を塗装しました。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。塗装した窓枠

これも机の上に置いてあったので写真を撮りました。この丸っこい形が好みなんですよ。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。塗装した窓枠

そして塗装が終わっているパーツです。車に乗る人なら見れば分る。


おしゃれな「1/24 スバル 360 デラックス」を作ります。塗装した窓枠

塗装した窓枠です。

このページの写真は2022年4月25日に撮影したものを載せています。


いつもコメントを有難うございます。

嬉しです。私は車について詳しくないので参考になります。有難うございます。楽しいです。


■作る模型=1/24 スバル 360 デラックス
■メーカー=ハセガワ
■製作期間=2022年4月13日~4月27日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私 


▼目次・1/24 スバル 360 デラックス▼
⇒(7)塗装した窓枠。
【広告】


nice!(90)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。