SSブログ

(8)1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1を作ります。履帯の組み立ての続き。 [1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1]


このブログは夫が作る「1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1」について書いています。
このページは履帯の組み立ての続きです。


DSCN4748.JPG

まだ続いている履帯の組み立てです。



DSCN4749.JPG

これね、ちょっとした不具合のあるパーツがあって、私はそれをどうするのかな?と見ていたのだけど、夫は「接着剤で付けちゃうから大丈夫」と言って取り付けていました。



DSCN4750.JPG

ランナーからパーツをニッパーで切り離していたのでデジカメでパチリ。この写真だとまるで私が作業しているように見えます。(夫の手です)



DSCN4751.JPG

これが履帯のパーツです。(このブログはキャタピラを履帯と書いています)



DSCN4763.JPG

左手に瞬間接着剤。右手に爪楊枝。

このページの写真は2021年6月26日~28日まで撮影したものを載せました。


■作る模型=1/35 陸上自衛隊水陸両用車 AAV7A1
■メーカー=童友社
■製作期間=2021年6月16日~8月29日

□製作者=夫
□ブログの管理人=私

【広告】


nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。