SSブログ

(13)「1/72 陸上自衛隊 12式地対艦誘導弾」を作る。迷彩塗装と組み立て。 [1/72 陸上自衛隊 12式地対艦誘導弾]


このページは1/72 陸上自衛隊 12式地対艦誘導弾の迷彩と組み立てのようすについてです。



「1/72 陸上自衛隊 12式地対艦誘導弾」迷彩塗装と組み立て。



「1/72 陸上自衛隊 12式地対艦誘導弾」迷彩塗装と組み立て。

塗装はエアーブラシでするので写真はありません。



「1/72 陸上自衛隊 12式地対艦誘導弾」迷彩塗装と組み立て。

塗装が終わって最後の組立てをしています。



「1/72 陸上自衛隊 12式地対艦誘導弾」迷彩塗装と組み立て。



「1/72 陸上自衛隊 12式地対艦誘導弾」迷彩塗装と組み立て。



「1/72 陸上自衛隊 12式地対艦誘導弾」迷彩塗装と組み立て。


このページの写真は2021年5月2日に撮りました。

次のページは完成した「1/72 陸上自衛隊 12式地対艦誘導弾」の写真を載せます。



■作る模型=1/72 陸上自衛隊 12式地対艦誘導弾
■メーカー=アオシマ文化教材社
■製作期間=2021年4月19日~5月4日
□製作者=夫
□ブログの管理人=私(ブログを書いている人)


【広告】

nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 3

青い森のヨッチン

いとこの子供が陸自の地対艦部隊に配属になっていたのでこれにも乗っていたかもしれません。
1/72というスケールは1/35スケールが一般的なAFVとしてはちょっと微妙なスケールですね
でも陸自の汎用トラックで6千円くらいしますからこれを1/35でキット化すると1万円近い価格設定になりそうです。

by 青い森のヨッチン (2021-11-10 14:55) 

川崎工場長

アオシマはこんな渋いアイテムをキット化してるんですね。
スケールも1/72ってとこがイイです。
by 川崎工場長 (2021-11-10 17:09) 

ずん♪

■青い森のヨッチンさま。
実物は何回か見たことがあります。もっと大きなキットがあれば欲しくなりますね。

■川崎工場長さま。
私個人としては陸自にこだわりがあるので夫がこういうキットを作るのは楽しいです。

by ずん♪ (2021-11-12 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。